鹿島へぶらり

鹿島神宮へ厄除けにいったけど、ちょうど30分前にその日の分がもう終わってた…ので近くの鹿島セントラル天然温泉ゆの華にいった。新しくてきれいだった。温泉は、茶色でちょっとヌルっとするかんじだったけど、すんごいぽかぽかになってしかもすべすべになった。温泉サイコー。毎日入りたい。。鹿島のメインストリートは、道路沿いにこれでもかっていうくらいファミレスなどなどが集結してた。
で、そのメインストリートに、名前だけきいたことあった「とりあえず吾平」があったのでいってみた。超超満員で1時間以上待った!艶女アデージョ)・艶男アデオス)なる名前の飲み物があった。なんかコラーゲンとかαリポ酸がはいってるってかいてた……。「吾平の七不思議ジュース」とかそういう名前の飲んだけど、おいしかった。バナナといちごとラズベリーと…ってとにかく7種類はいってるんだって。濃厚なスムージーみたいなものだった。あれはまた飲みたいなあ。