きれいな音

最近よくきく音楽、さっきのと別枠で紹介しちゃう。別格にすきな曲だから!
The Lakemusic / Clear Lake EP
ex.Secret Goldfishのイズルくんのソロユニット"The Lakemusic"のミニアルバムです。1曲目の"Clear Lake - Dawn"が特にだいすきで、さいこうにうっとりする。静かでキラキラした澄んだ音で心がしーんとなる感じなのになぜだか高揚感もあるの。不思議なの。湖や森、たくさん自然がある場所でつくってる音楽ってやっぱりこんなんなるのかな?すごくきれいな音なんだ!湖みながらこの曲、きいてみたいな。朝の湖も夕暮れの湖も、見てみたい。
懐かしくなってSecret Goldfishの曲もたくさんきいてみたけど、んー!やっぱ超いかしてる!最高にダンサボーでカッコウィー☆再結成がたのしみー。Venus Peterともどもがんばってほしいです。