森日誌

ああーバンブラやりたい。やる時間ないっ!
先日あそびにいったミレモンちゃん(id:smr3)とこがお花いっぱい愛いっぱいなかんじでもうすごいベタボレしちゃったので、わたしも花増やし作戦にでたよ。とりあえずたぬ公のデパートで毎日花を「ここからここまで全部いただくわ!」ってやってる。
きのう、むらさきのチューリップができてた!すごいびっくり!何と何のかけあわせだったか…黄色と赤のチューリップの横にぽんってできてたと、、思う、、(役立たず)あまりにすごいヤンキー色だったのでとりあえずクロミさまの旗の下に植え替えといた。あでもむらさきのバラじゃなくてちょっとよかった…。そんなの一気に静香ってかんじになっちゃうじゃん!?
きのうあそびにいった友達ンとこにはピンクのコスモスや、他の新種もあった。すごい!しかもその子んちは1階が2部屋&3階建てになってた!セセセセセレブ!豪邸だ…。わたしもはやく部屋ふやしたいなあ。今のローン返したら3階建てになる予定!
さて今夜は花金!森であいましょう☆☆