きのうのできごと

★帰るの遅くなってしまって22時半ごろ門あけたらすぐにたくさん遊びに来てくれてうれしい。23時に店しまっちゃうしねー。もっとはやくわいふぁいりたいよ。わたしもひとんちで買い物したいっ!いつもいったらもう店終わってる時間やもん。。
★きのうオーポンしたてのカリスマヘアサロンにたくさんの方々が吸い込まれていって、のきなみキャワイイヘアスタイルにチェンジされて戻ってきた。カリスマだわー。
★チズちゃん(id:happyicecream)はオレンジ髪のおだんごになってでてきて、なんかすごいチズちゃん!ってかんじだった!(まだ会ったことないんだけど、写真でみるかんじとか、、私の中のイメージとかで!)
もぐたん(id:pan-yama)は来たときはすごくふつうのギタポ少年みたい(なんかふつうの頭にメガネにチェックシャツみたいな)だったのに、美容院からでてきたら頭ツンツンのトンガリの超パンクでホテロックになってでてきたのでたまげた!すごいイメチェンっぷり。…あの子思春期かも。トンガリたいのね…!
★その後寝る前にミレモンたんの村にあそびにいった。お花と果物がいーっぱいですっごいかわいいきれいな村で、感動した!旗もかわいいの。お部屋にかざってあった服も超かわいくて(もちデザインドバーイ☆ミレモン)かわいいーを何回打ち続けたかわからんくらい連呼しちゃった。むたんこかわいすぎ。こんどブティックに買いにいきたい。そう、わたし買いたいヨ。マイデザインってただでゲットできちゃうでしょう?なんかそうじゃなくて、その人のお洋服を普通に洋服として買えたらいいのにっておもう。マイデザイン8個って少なーい!ミレモンたんの部屋のダボーベッドでごろごろしてキャッキャいってきた。寝返りうてるのもたのしい!
★今朝は雪ふってた。ああーー釣りたい……!!!