きのうのできごと

★せんじつコケちゃんとこでおともだちになったミレモンちゃんが遊びに来てくれたー!うれしくて、コケちゃんブティックでひとめぼれしたデザインドバイミレモンのきゃわいい服をきてみたら、ミレモンちゃんも同じ服に着替えてくれて、わーおそろ!ペアルック!姉妹みたいだねーってなんかうれしくなった。ならんでるその図がかわいくて。写真とろうとがんばったけどうまくとれなかったよー。ミレモンちゃんの目がすごいかわいいの。なんだろ、しずかちゃんとかそういう系のつぶらなかわいい目。うらやまー!
★あと、WiFi初外出!というチズたん(id:happyicecream)も遊びに来てくれた。初外出がおらが村でうれしいな。かわいい服きてたー。こんどマカロン村のブテックがあいてるときにみにいっちゃお☆
★オーシマさん(id:nekoprotocol)がうちの村のどうぶつ(トロワ。おしゃべりなおばさん羊。超おもろくて大好き)からお洋服をもらってて、それきてみてもらったら、なんかすごいチンピラ風で笑った。黒地に原色のいろんな色の水玉模様!
★ついに今日おらが村のたぬき屋がデパートになった。朝一で早速美容院にかけこんだよ!そして念願のヘアチェンジ!ばっちり黒髪のロングになったお。(カタチとしてはきのうさんざんかわいい!ってうっとりしたミレモンちゃんと同じに!わーい!)赤いリボンとか髪飾りが映えるようになってうれしいな。