雪釣り

ひゅう。きのうの夜、おらが村では雪がふってたの。雪ったら釣りだべ。と海にむかったらば、つれるつれる。いきなりクリオネ。びっくり。超かわいい!その後もクリオネしかつれないくらいの勢いでクリオネフィーバー♪でもってそのあとタイ、イカ(お初でしたの。でもタコより安いのねん)、チョウチンアンコウ、そしてシーラカンス!!!!!!!!ぶわっ。超びっくった。ギョギョギョっだよほんと。もう指がぷるぷるして、なんか意識すればするほどPOWERボタンにすべりそうで、こわくてこわくて何度もセーブした。。売ったら$15,000ベル$だけどちゃんと寄贈したよ!水族館すごい充実してきてうれしい☆いっぱい泳いでてぽこぽこいってる音ききながら水槽ながめてるのが癒される。
シーラカンス以外は寄贈済だったので売っぱらったら一気におうちのローン返済できました☆釣りで生計たてとります。あしたにはおうちが3段階目のひろさになるんだい!わーい!
わたしもはやく「てれる」覚えたい!てれまくりたい!ししょーにあいたいなあ、何時ごろおるんやろ…。今夜はブラックマーケットの日。いいのあるといいな。
あいかわらず門のまえでフリマひらいてますのでもって帰ってね。夜は結構門ひらきっぱなしにしてます。ご自由に!