KANJERS CARAMEL FILLED WAFERS

nonomiracle2005-11-16

ソニプラで買った「KANJERS CARAMEL FILLED WAFERS」というお菓子が超おいしかった!
オランダのワッフル菓子。薄くて固めのワッフルで、カラメルペーストを挟んでるの。で、しっとりしてるの。中のカラメルのせいでもち〜ってなってる。ザクッパリッ!てイメージだったのに、違ったー!ちぎると中のカラメルがねち〜って糸ひくの。濃厚なカラメルが、ほろにが&しょっぱくてちょうどいい。一枚でかなり大満足。2枚入りのパックが157円でした。
http://www.world-plaza.net/cookie/kanjers.htm
にかいてたけど、コーヒーカップとかの上にのせてワッフルを軽くあっためるとよりおいしい、って。うわーおいしそう!冷やしてもいけそうな気がする。
2枚入りのが4パック入ったファミリータイプもあった。
ちなみに原材料はこんなかんじ

ぶどう糖果糖液糖、小麦粉、砂糖、植物油脂、バター、脱脂粉乳、大豆粉、小麦澱粉、食塩、卵粉、シナモン、膨張剤、香料(バニラ)、乳化剤

これはリピ決定です♪だなー。