バンブラ日誌

今日からバンブラの日誌をつけることにしました。毎日やみくもに気分でいろんな曲を手当たり次第にやってるけど、そしたらどれが苦手とかよくわかんないままなので、ちゃんとメモしとくの!で、毎日課題曲きめて、その曲を徹底してやることにする。毎日次々いろいろな曲のいろんなパートやってるから失敗したとこを学習しないままなんだ。…ってこんなに真剣にやってどうするんだろってかんじだけど。いいんだ。今のわたしにはバンブラしか楽しみないんだ…。
今日の課題曲は「ゼルダの伝説メドレー」(メインテーマ→カカリコ村ゼルダの子守唄→サリアの歌→メインテーマ→初代笛の効果音)

ゼルダの伝説メドレー」
ブラス1★★★★:84→92
ブラス2★★★★★:80→83→90
チューバ★★★:88→93
オカリナ★★★:90→91→94
ストリングス1★★★★:80→84
ストリングス2★★★:94
ガクダンセット★★★:94

1番左側の数字はずいぶんまえにやってたときの得点。右側が今日更新した点数。
あーまだまだだめ。全然だめ。早く全部を95点以上にしたい。