ドットわん

最近うちのルー子にここのおやつをあげてるんだけど、なかなかお気に入りみたい。→無添加ドッグフード【ドットわん】

「ドットわん」は原料に何を使っているかすぐわかる安心感、素材そのものを大切にしています。毎日与えるものだから、化学合成保存料、栄養添加物、着色料、香料などを一切しない「無添加」にもこだわりました。

キウイクッキー&アボカドクッキーは米ぬかとマッシュポテトがベースで、油やバターを使ってないらしい。かなり噛み応えあるみたいだけど、おいしそうにガリゴリ食べてるよ。
ドットわんフルーツクッキーアボカド70gドットわんフルーツクッキーアボカド
ドットわんフルーツクッキーキウイ70gドットわんフルーツクッキーキウイ
あと、このフリーズドライ納豆はちゃんとねばねばするみたいで、たべたあと、なんかもぞもぞした口になるのがおもしろい!(&かわいい)
ドットわんフリーズドライ納豆30gドットわんフリーズドライ納豆
クッキーはフルーツクッキー以外に、納豆、ごま、むらさき芋、ヨーグルト、ラム&ライス、緑茶の6種類もある。
ルーはヨーグルトがお気に入りみたい。
ドットわんクッキーヨーグルト14枚入り(約70g)ドットわんクッキーヨーグルト
キャラメルコーンみたいなパッケージがかわいい!