常磐事件簿

今朝の電車で久々にフルメイク野郎をみたよ!
まず眉毛をひたすら毛抜きでぬいてて、その抜いた毛を指にくっつけて…うわそれどうすんのかなーって思ってたら普通にフーてしたー!ギャー!フーすなー!
次は白いクリーム状のもの(おそらく下地)を顔中ぬったくり…眉毛は麻呂状態でほとんどないしめちゃめちゃこわいの!前衛的っ!
そん次はなんと小鼻のニキビをつぶしにかかったー!!ぐええ…なんでそんな堂々と?しかもつぶした痕に何とリップクリームをぬりこんだよ!唇と小鼻に!何療法なん…?はやってるの?なんとなくニキビ悪化しそうなんだけど…。
で次はファンデ。このファンデ、首はおろか胸の辺りまで塗り込めてた。デコルテ全体。普通あんなとこまで塗るものなの?なんかショック…みんなそうしてる?あれ日焼け止め対策とかなのかなあ?びっくりした。首とかは顔との色をなじませるためかな、ってわかるんだけど、デコルテ全体は…初めて見たので。
その後アイラインを揺れる電車でチャチャチャっとやって、眉毛もさささっと生やしてた。すごい…すごい技。そこらへんで私は降りてしまったので完成形まで見届けることができなくて残念!
いやぁ、朝からすごいイベントだわぁ…女子は大変だね!てかこういうのを堂々と満員電車で、普通に男の人もいっぱいのってるとこで繰り広げることができるってすごい。ほんとに好きな人の前じゃなかったら別に見られてもへいきーってかんじなのかなあ?