Gameboy micro

今朝初めてゲームボーイミクロのCMを見ました。最初いつもやってるマリオ20周年のCMかなーとおもってたら違った!ファミコンカラーのも初めて見たけど、コントローラそっくりだねー。ゲームウォッチとコントローラを足したみたい。てか!プレイヤンミクロ…!!

プレイヤン ミクロ」はゲームボーイミクロゲームボーイアドバンスSP、ニンテンドーDSを手軽な「MP3プレーヤー」「ムービープレーヤー」に変えてしまう装置。

ウガー!ほしくなった!!ゲームボーイミクロあんまそこまで欲しくなかったんだけど……やぱほしい…!!でも…今んとこやりたいソフトがない。最初はプレイヤンであそびまくるべきかな。てすでに買う気まんまんじゃん!
さよならプレイやん

セットになると安いんだ…。ほすぃほすぃほすぃー!サンタさーん!あ、あとSDカードのアダプタも……

B000AS8N60ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)+「PLAY-YAN micro & MediaStage セット」 お買い得パック

任天堂 2005-09-13
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る
by G-Tools