ケネディ電気

成田空港方面に行く途中に「ケネディ電気」っていう、めちゃくちゃ気になるあやしいお店(…お店?だとおもう)があって、前をとおるたびに今日こそ写真をとる!とおもうんだけど、先日も挑戦してみたけどだめだった…!いっつもだめだ!だって車停めて激写するほどの勇気はないし…(だってめっちゃこわそうなんだもん…)なんか敷地内にロケットがいっぱいあったりマネキンの首がいっぱいあったりすごいいっぱい壁一面に字がかいてあったり…とにかくすごい気になる建物なの。
ぐぐってみたら、ばっちり激写っていうかレポートしてるサイトがありました!かなり詳細で、おじさんの生い立ちというか略歴までゲットしている…!す、すごい!→http://www.d4.dion.ne.jp/~arakawas/kenedyde/kenedyd1.html
もうレポートの全部がすごいっていうかポカーンていうかうわあああの嵐なんだけど、4ページ目のカレンダーの下のほうにかいてある「フライパン作り、実行セヨ」がいちばん好きだな…。

おじさんに「ケネディ電気をHPで紹介してもいいですか?」と訊いたら、かまわない、とのこと。「お店のお客さんと関係ない、物見遊山の客がたくさん来ちゃいますよ。それでもいいんですか?」と念押ししたら、人と話して、相手を元気にするのが生き甲斐だから、どんどん宣伝して下さいよ、とのこと。ちなみに、おじさんは今まで、自殺志願者3人を思いとどまらせたことがあるそう。

だそうです。でもあのお店の敷地に入っていくのは相当の覚悟と勇気が必要だとおもう!!近くに車停めた時点ですごく見られてそうだし…(監視カメラが設置されているらしい)