ドッツドッツドッツ!

気になってた*1ドッツ、ついにでたのね〜☆今朝、ミクシのドッツコミュみてて、今日明日と上野ヤマシロヤでドッツ実演販売をやってると知って、急遽立ち寄りしてきました。

お店の人のオリジナル多数!ヤマシロヤロゴがすごい!

マリオのとなりのB-BOYマリオかわいい!

こうやって自分でつくらせてくれるの

一番奥に水色の手帳みたいのあるのわかるかな?APEのシールの。それは、お店の人がAPEのこの猿マークに挑戦中だったのです!

結局かわゆいピンクがはいってるインベーダーセットを購入。このピンクあればアイスクライマーとかナッツ&ミルクできるとおもって!
で、リクエストして早速つくってもらったのがこれ!じゃーん!

かわゆい!かわゆい!

もっといっぱいみてみたいなー。ミクシのドッツコミュには、力作がたくさんあぷされててすごいホエー!てなる。トロ(どこでもいっしょの)とかすごいかわいいのー。みんなすごいわあ。毎日みるのたのしみ。

これはオマケ。ビックカメラにて。

レゴでできた等身大ベイダー卿!!

R2はちゃんとしゃべってたよ、クルッピルルルルとか。

空飛ぶドラえもん!!!すごい音させながらとんでたよ!!とぶんだよ!?スゴイー
でも相当うるさかった…ボロロロロロロロRって