念願のミクスリーム!

nonomiracle2005-07-06

ミキシンミクスリーム(mix'n mixream)!いってきました!ほんのり行列ができてた。(でも10分くらいかな)
メニューがとにかくおおくって、ずらーっとかかれたメニュー一覧をみてうわー!どうしよう!ってまずテンパるの。なんかもううわあどれもーーってなって頭がクラクラしてきて…。
おすすめメニューとしてすでに3種類がくみあわさってるやつのほかに、すきな素材から自由に組み合わせる事も出来るんだけど、私は初心者だし、それに前日から心奪われてたアップルパイに決定!アップルパイにはいってる素材は「りんごのコンポート、シナモンパイ、焦がしバター」です。ふわわ
他に迷ったのは、黒みつきなことか、角切りさつまいものとか、ブルーベリーチーズケーキとか、、、あと変わったのだとゆずみそ豆腐ってのがあった!
昨日はぎゅうひと寒天がうりきれてたよ

ひえっひえの大理石の上で、アイスの上にいろんな素材を足して、お好み焼きつくるみたいに、コテでこねこねまぜまぜしていくの。こねこねはおにいさんがするので、させてもらえそうなかんじじゃなかった…。つくってるときおにいさんが「シナモンおすきですか?」ってきいてくれたから「だーーーいすきです!」っていったら笑顔でかなりドバーといれてくれた!感激!

いっぱい味比べしたかったので、一緒に行ったひとたちそれぞればらばらのをたのんだんだけど、ちょとずつたべた感想
●ストロベリーショートケーキ:まさにストロベリーショートケーキ!スポンジっぽいのもはいってたような??あまずっぱくてしあわせの味
●パンプキンプリンタルト(かぼちゃ、プリン、タルト):わぁぁかぼちゃプリン!超クリーミーでまろやかでかぼちゃの甘みがすごいの。そんで上のカラメルのほろ苦がたまらん!!
●ナッティバナナ(ピーナツバター、バナナ、玄米フレーク):超ナッティーーー!ピーナツバターがすんっごい濃厚!おいちいいい!かなり好き
●りょんブレンド(ココナツ、バナナ、タルト):バナナが超フレッシュ!まさにいまつぶしましたの味。ココナツもしつこく甘ったるくなくていい!
そして…
●アップルパイ(りんごのコンポート、シナモンパイ、焦がしバター):これは…もうほんとにすごかった。アップルパイを超えました。(わけわからん)しっとりしたパイと、焦がしバターのしょっぱさと、あまじゅっぱいリンゴのコンポート、そしてシナモンの香り…(*´ω`)
ほんと食べるのがもったいなくって、ずっとながめたりもじもじしたりしてたんだけど、とけちゃうじゃん!ってつっこまれて、あぁぁそうだあ!っていそいでたべはじめたけど、たべてるとすんごくおいしいのに、どんどんカップのなかがへっていって、あああ、おわってしまう!アポパイがおわってしまう!アポパイドリームよさようなら…ってなってしんみりしてしまった…
ほんっとにおいしかったんよー!
他にももっといろんな味を試してみたいけど、でもでも次もぜったいアポパイをたべてしまうとおもう!

焦がしバターの塩味が、ほんとにたまんなくって。甘いのと塩味の組み合わせってすごいすき。甘辛バランスだいすきー☆なひとは絶対たべてみてほしい!

なんか普段は車輌販売がメインみたいで、吉祥寺にいるんだね。もうこれはぜひ!ゆくゆくは上野公園で!またはアキバで!うってほしいです!!!
代官山とか、中目黒とかにはもっといっぱいおいしいお店あるじゃない!だからぜひ山手線の右上方面で、、お願いしたい!
アキバのドネルケバブの車のとなりで売ればいいのに、、、ね!