久々に!

●朝:<ampm>豆ひじきおむすび
●昼:<社内レストラン>鮭の西京焼き、みそ汁、ごはん、おかずちょこちょこ(かぼちゃの煮物、ふかしじゃがいも、魚介のマリネ、カリフラワーのサラダ)、果物いっぱい!!(スイカ、マンゴ)
●夜:たちうおの塩焼、玄米、かぼちゃとさつまあげのみそしる
●おやつ:クルンクン3こ、ピノカフェオレ味一個
社内レストランは、メインの定食をたのむと、フードバーっていうのがついてきて、デリみたいに、いろんなおかず類がとりほたべほ(とり放題食べ放題)なんです。私が一番ねらってるのは果物。メロン狙いなんだけど、今日はメロンはいってなかった!ショック。なので代わりにマンゴをいーっぱい。スイカもあまくてしゃくしゃくでおいしかったー。
てかもはやベジでもマクロでもないなぁ。魚たべすぎ…!