ファミコン文集

思い出のファミコン
ファミコンソフトに対する思い出をいろんなひとが投稿してるファミコン卒業文集。だいすきだった「ポパイの英語遊び」を見てみると、え!?ホント?っていうようなちょっと感動なコラムがのってた→思い出のファミコン[ポパイの英語遊び]
一番最初に買ってもらったファミコンソフトはナッツ&ミルクでした。そして、今私がこんなにインターネットと普通に接することができているのはファミリーベーシックでキーボードとたくさん触れ合ったおかげかもしれません。しかし、当時のファミリーベーシックの意味のわからなさといったら…私はほんとに意味わかんなかったよ。でも未来っぽい!っていうただその思いだけが私をつなぎとめてたね。