理想のトランス探し

ひたすら暗くてワルくて速くてメキメキなってて、コロ助みたいなボーカルがはいってこなくて、ピアノもはいってこなくて、未来に希望をもつような展開ではなくって、派手で攻撃的で怖くて頭がぽかーんってなるようなトランスがすきで、とにかく手当たり次第にコンピをレンタルしてきいてるんだけど、これぞ!っていうようなのになかなか出会えません。
今日みつけた「DANCE GROOVE CD DATABASE」これすごい助かる!ここである程度目星をつけて借りてみよう。でも、このトランスのとこにのってるタイトル、自分が思ってたよりも結構知ってる=すでに借りてるという事実に驚きだ…!どんだけ放浪したらいいんだよぅ!