アミーゴ!

これに一耳ぼれ!

B0007YVW88Eventful
鈴木亜美 渡辺徹 西川玲生 M.O.R

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-05-25
売り上げランキング : 925

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

超疾走感あふれるイントロにトランシーな展開!そして夜っぽいイメージの歌詞!最高にすきな組み合わせで、もうズキュン☆ときちゃってリピートでずーっと聴いてます。
あみーごが作詞してるんだねえ。なかなかスキな雰囲気の歌詞だったよ。「鋭い目つきで胸を刺したら そのまま私をさらって」とか「霧にまぎれて抱き合いたい」とかそういう夜・ワル・スリリングなかんじ!イイ!復活してからのって全部こういう路線なのかな?だったら全部聴きたい!

その他、→のAudioscrobblerをみればわかるとおもいますが、今までノータッチできてたベリっこにもついに手を出してしまいました。あー…。。でもなんかこの安いビッチ感がいい、、、。背伸びしすぎ、させすぎの歌詞が、、すごい!あとヘンな歌い方もいい!つん子の熱心な指導のたまものなのか?すごいかわった歌い方の子ばっかりなんだけど。クセありすぎ!これはモノマネしがいがあるってもんです。