エンジェルハート

今日も一日香水のことで頭いっぱい!いったいどうしちゃったんだろう…なんで突然こんな収集魂に火がついちゃったの??なにがたりないの!?
今日一日とりつかれたようにほしくなってるのはエンジェルハート!なにこれかわいすぎる…。しかもエンジェルハートエンジェルハートゴージャス、ベビーハート、ライオンハートライオンハートロイヤルブルー、エンジェルハートウィズラブ、ラズベリーピンク……て種類ありすぎ!じぇんぶそろえて並べたい…きゃわええ。

エンジェルハートの解説

ハート型の真っ赤なボトルが印象的なこのエンジェル・ハートは、ストロベリーやピーチフルーティな香りが好印象の、素敵な香りです。シュッとひと噴きした瞬間ジューシーな南国のフルーツの香りが広がります。真っ青な空に似合いそうなトロピカルの香りの後ろに見え隠れするのは、ツンとすましたようなラムの香り。一見、無邪気でピュアな少女を思わせるのに、ラストに近づくにつれて、思わずドキドキとしてしまう程、女らしいホワイトムスクの香りが漂います。天使の純真さと小悪魔の魅力をあわせ持ったトロピカル・フローラル・ブーケとも言えるでしょう。

くぅー!ジューシーフルーティ…すきそうっ!いいなー。試してみたい!天使と小悪魔!ぜいたくすぎ!
わかばのサイトにおもしろいのがのってたよ。

1.飲み会で何気に、アツイぃ!と言ってキャミソールになる!
2.喫茶店で目の前に素敵な男性がいる時だけ、そっとシャツから谷間を覗かせる!
3.こんなに日焼けしちゃった!と無邪気にT-シャツをめくる!
ETC...
誰だって何かしらプチデビル的なアクションを起こしているはず!友達にもいえないけど、これが結構効くんですっていう方法があるものです。

えっ!なになになにこれ!おもしろい!なるほどね。こういうイメージの香りなんだ……計算ってことでしょ?

☆ベビーハートの解説

イメージは60年代のお嬢さんスタイルに今どきなアレンジをほどこした“ネオ・バルドー”。キュートでクラシカルでセクシーでお嬢様…色んなイメージを欲張りたい女の子にぴったりです!ネオ・フルーティ・フローラルと称した香調は、モダンでグラマラス。いかにも女の子チックでキャッチーな香りです。トップはブチュリーブ(スリミングで知られる天然ハーブ)、カシス、マンダリン、ベルガモットなど。ミドルはパッションフルーツオスマンサスなど。ラストはサンダルウッドやムスクなど。名前の通り、ちょっとした子供心を垣間見せて可愛らしさをアピールしたい貴女にオススメ。

バルドーてか!なに、もう!どっちも捨てがたすぎるよ!そしてこっちもまたわかばの解説がおもしろかった…!

ピンクグラデーションで女度UP!女の子の憧れ、今どきBardotに!見て見て♪Neo Bardot Style
1.今日はちょっぴりお嬢様気分なのっ★ネオフルーティーフローラルの弾ける香り
2.60年代Bardotに”キューティ””クラシカル””セクシー””お嬢様”…etc 欲張りアナタにピッタリな香り。
これなら”なりたいBardot”に大変身できちゃうのっっ♪

…えーーっと…わかばのこの紹介文はアットコスメからコピってきたりしてるん?っておもうくらいの文章なんだけど…すごいびっくり。

うーん。迷うわぁ。どっちも実際におってみないとわかんないけど、文章だけだとベビーハート気になるわぁ♪だってちょっとこれよくばりさんすぎだもの♪