nonomiracle2005-04-21

よゐこ有野がデレデレ結婚報告
よゐこ・有野デレデレ…新妻は“めちゃイケ”
「よゐこ」の有野、2月27日入籍 結婚報告会見

ひとめぼれ、、おはようー、おかえりー、、ゲーム、、趣味、、4ヶ月でプロポーズ、、

うっ、、うっ、、ウワアアン!

なんだよこの有野クンのしあわせいっぱいの笑顔!クゥー!たまらんのー!コンチクショウ!最高だ!この笑顔!
…ヒューヒューだよ!!!!!!

お相手の「北村祐子」さん、ぐぐったら、「もしかして: 北村裕子」 ていわれたよ!
もしかもなにもしらんがな!いったいだれさ!元タレントなの??リポーター??

「僕以上にきれい好きだったんで、家を任せられるなと思った」
これだよなぁ。有野クンは超超神経質なくらいのきれい好きだもんなあ…はぁー

<会見>よゐこ有野 結婚会見

はまだみてません。見たら髪の毛全部ぬけるとおもう。または一瞬で全部白髪になる。

てかこんなに有野クンでいっぱいのYahoo!を見れてうれしいよ…今まで見たことないもん。もう二度とないだろうなぁ…