きょうは花粉がすごいのか、くしゃみがすっごい連発ででる。午前中は10秒おきくらいにずっととまらなくて、腹筋がいたい…。
山梨で30度、水戸で26.9度、いわきで29度、、、絶対異常!こわいよー。何かが起こるのかなぁ。
お昼食べた肉じゃがのせいか、胸焼けがずうっとする。あああー。やだやだ。
来週、会社の決起集会みたいなやつがあるらしく、今日誘われたんだけど、それがおもいっきり焼肉なんだって。銀座で焼肉。しかも予約いっぱいだったから21時から。21時から焼肉!?みんな元気すぎだー。「すんごいおいしくて安いんだって!」ていうから、どんくらいかとおもったら、「めちゃくちゃ飲んだりしなかったら一人5000円いかないくらい」だって。。。無理。おいしい焼肉ってかんがえればそれは十分安いのかもしれないけど、私には高い!焼肉に5000円弱かかるんだったらそのお金でエレクトロプランクトン買うよっ!でも私はまだ返事できてない。はぁ〜だめすぎ。はっきりいえばいいのに、、、。お肉食べられないんです、って。でもいえない、いいだせない。。だってまわりみんなヒャッホ焼肉♪みたいになってるとこで、私お肉だめなんで、、とかいえない!!ううー。
宗教上の都合で、ていうのが一番らくかもしんない、とかおもってきた。でもなんとかして欠席を伝えます。