仮面ライダー響鬼

ヒビキみた!!さ、さいこーにおもしろかった…なんじゃありゃ…。たいこたたくところがカッコわるすぎてすばらしい!ラッパもさいこう!ストーリーはよくわかんないけど、それでもおもしろかったぁー
あの、たいこたたくところ(多分最高の山場)でかかる音楽がすんごいいい!ヘビメタっぽいやつ。
あと、時々出る筆の漢字が、あまりに一瞬すぎて、今なんて書いてあった!?てなってほとんど読み取れなかった。傷心、とかそういうやつ。あれはなんだ、あの、刷り込みってやつ?なんだっけ、なに効果だっけ。。気づかないくらい瞬時にサッてそういうのを混ぜ込むやつ。それかなあ?なんであんなに一瞬なのー子供よめないでしょ?

あといちばんわろたのは、途中のCM。
「きみはもうこの鼓動を感じた事があるか!」
とかいって、バーンと画面にでたのがソーセージ!ふいた。たしかに子供の時って、ぜったいキャラもののソーセージってあったよなぁ。。。おまけのカードとかシールほしくて、でもソーセージはきらいだったんだよなあ。。今でもソーセージなのか、、と感心した。

これからも毎週ちゃんとみます!