マージ・マジ・マジーロ!!

魔法ケータイ マージフォン

バンダイ
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ランキング1位になってたので気になってみてみた。なんだこれは??

魔法戦隊マジレンジャーの携帯電話型呪文アイテム。勇気を示すことにより、天空聖界(マジトピア)と接続され、魔法を使うことができる。マジレンジャーは成長とともに、このアイテムを通して新たな呪文を使えるようになる。
『魔法ケータイ マージフォン』の各キーには、1はマージ、2はジルマなど、それぞれの意味が割り振られており、組み合わせによって1万通りもの呪文が作成できる。
各キーを入力して呪文を作成すると、マージフォンが呪文を読み上げる。

すごい…なんかすごい…!勇気を示すことにより、天空聖界(マジトピア)と接続され、魔法を使うことができる……マジトピアっていいわ〜いい単語だわ〜

魔法戦隊マジレンジャーて名前がすごい。日曜あさ7時半かららしい。今度ビデオとってみよう。。。

魔法の部屋で呪文が紹介されてるんだけど、、、

マージ・マジ・マジーロ
マージフォン天空聖者から魔法を授かり魔法戦隊マジレンジャーに!
マージ・マジ・マジカ
マジレンジャーが、巨大な戦士・マジマジンに!
マージ・ジルマ・ジンガ
マジマジン4体が魔竜合体しマジドラゴンに!
マージ・ジルマ・マジ・ジンガ
マジマジン5体が魔神合体し、魔人の王・マジキングに!

もうわけがわからん。。。この組み合わせで一万通りの呪文をつくれるってことなんだね、、、

次回予告のとこみたら「恋をしようよ〜マージ・マジーロ〜」とかかいてあって、脱力。