教えてgooのポスター

最近よく見る教えてgooのポスター、私、教えてgooだいすきっこなので、あのポスターを初めてみかけたときは大変感動しました!
教えてgooって見始めるととまんなくて。ほんとあっというまに時間がすぎちゃう。。。私も何度も質問して助けられたことあります。めちゃめちゃ愛用してるの。

あのポスターって質問だけなんで、答え気になるよね。なので質問を覚えといて、あとで教えてgooで再検索→なるほどー!とかやります。で、なんと本家でこんな特集してたんだね!すばらすぃ!
駅貼りポスターの質問の答えは?

全種類(だよね?)のポスターが一気に見られる&その答えも!あーすっきり。

あと、この方もすごいたくさん写真とって、質問&回答へのリンクがんばってました。すばらしい!