★携帯をそろそろ機種変更したくて携帯ショップで価格調査。今の携帯はとっても気に入っているけど、1年すぎたら動作がもっさりしてきて。
次の携帯の候補として考えたのはtalbyとSANYOのWINのやつ(折りたたみのゴツイやつ)だけど、、、どっちもいまいち「これにきめた!」ってふみきれない。talbyがWIN端末だったら決めてたかもしれない。INFOBARとインターフェースにてるし、すぐ使いこなせそうだから。。。でもtalbyはWINじゃない。迷うところ・・
vodafoneMOTOROLAストレート端末もみてきたけど、重くて、キーが押しづらかったので却下。

★最近携帯に届く迷惑メールの数が尋常ではない。一晩に20通はきてて、一日の合計だと50通近くきてる。いちいち消すのが面倒。

★ずーっと(約4年)ほったらかしてたポケモン銀を、GBASP入手をきっかけに、やっとクリアした。次はエメラルドがほしいんだけど、中古でもまだまだ高くて。。。

★ずっと気になりつつも封印していたハーゲンダッツアップルパイ味をついにたべてしまった!…想像以上においしかった。。。シナモンがすっごくきいてて、中にはいってるしんなりしたパイがとてもよかった。ああー…