空気が悪い…

★最近、夕方になると咳とくしゃみがとまらなくなって、頭もぼーーっとしてきて痛くなる。風邪なのかなあ。ひきたくない!気力でのりきる!
会社のセキュリティルームがあまりに空気悪くて閉鎖されきっているので、急遽アロマスプレーを作った。会社においてあったメドウズのブレンドオイルdetox(ジェニパー・パインニードル・スパイクラベンダー・ベルガモットゼラニウム)と、カリビアンドリームを投入。ひたすらシュッシュしまくってます。明日はユーカリもってこよう。
会社の中は乾燥しまくってて、顔もカピカピ…あーやだ。

★最近とっても食生活がゆるくなってきてしまって、砂糖、乳製品が使われているものもたまに食べてしまっている。でもそうするとやっぱり体がだるくなったり、くしゃみが増えたり、とあんまよくないみたいなので、きちんと砂糖、乳製品、肉断ちは続けようと思う。

★最近、ZooKeeperにハマりっきりです。ずいぶんまえから流行っていたみたいだけどわたしは最近知りました。で、一度やってみて、あまりのできなさっぷりに悔しくなってずっとやってる…。携帯にもアプリをダウンロードしてしまった!まだ最高得点は29060…。レベル5。ここから先はぜったいいけない、いける気がしない!