脳力トレーナー

脳力トレーナーを、やらせてもらいました。おもしろかった!
レーニングモード(簡単な計算100問をなるべく速く解く)は、ほんっとに簡単な一桁の計算なんだけど、すごいあたふたしちゃった。和が11になる計算式がどうも苦手だった…
チャレンジテスト(順に表示される数字を3つ覚えながら、1つ置きの足算を何問連続で正解できるか)はめちゃくちゃむずかしかった。途中であたまこんがらがる。メモリーテスト(30個の数字が2分間表示されるので、何個記憶できるか)も全然だめ。10個までは大丈夫なんだけど、その後が厳しい!私はたしか14個までだったかな…30個なんて無理だあ!

でもこれ、ぜったい脳の活性化にはつながると思った。なんかすごい頭使ったー!感があったもん。爽快なかんじ…

脳力トレーナー

セガトイズ

売り上げランキング 1
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

見た目もちっちゃな辞書みたいで、ひらくと白いシンプルな電卓みたいで、かわいいの!

open2_260.jpg