トステムCM

Wのトステムの広告、かわいいっ!この赤いワンピのやつすごいふたりとも大人っぽい!こういう服いいなあ。フリフリワンピではなくこういう路線でいってほしい!フリフリワンピもかわいいんだけど、ね。

トステム』の秋に発売される【Duo PG】(住宅用アルミサッシ)のCMにW(ダブルユー)が使われます。

CMは4パターンで、結露編・防犯編・ユニバーサルデザイン編・水密耐久編です。それぞれ、“涙くんさよなら”の替え歌を歌いながらです。

放送は9/10ぐらいからです。

天飛の雑記帳さんより)

CM早くみてみたいなあ。今日位からOAかな?

トステムメイン(クリックでおっきくなるよ)

耐久編

泥棒

結露

ユニバーサル

Wのポスターは秋葉原駅にあるらしいので、みにいかな!