たのしみロボキッス

★きのう家に帰ったらKたんからサプライズが。なんとグッドタイミンなんだろう!うれしいようれしいよ。丁子とおそろだって!やったぁ
いつもほんとにありがとね!
そして私もKたんのハンドメイドを友達にプレゼントすることを決意。だってかわいんだもん。つかってほしいんだもん。夜Kたんにお礼とおねだりをした。ありがとね!

★Wの3枚目のシングルのタイトルは「ロボキッス」らしい。相変わらずおもしろい…。どこからロボキッスなんていう単語がうかぶんだろう。どんな曲だろうなあ。ロボってるのかなあ。わくわく。

★今朝またどよーんてなって(いつもどおり一人芝居。ブルーにさせてる原因は全部自分の思考回路のせい!)ミクシにたれながしたら、やさしい人たちが手を差し伸べてくれて、わたしはまた生かされました。ありがとう。毎度すみません。大人になるって…むずかしいんだなあ〜(あややの草原の人でよんでください。決して「おむすびはおかかなんだな」で読まないで!)

★一週間以上肉抜き砂糖抜き生活が続いてる。前代未聞だわ。もう平気そう!目の前でオニクスキスキ♪って食べられてもへーきだった…。わーお。