久しぶりの買い物

★靴をかった。気になってたNIKEKOKOROってやつ。黒とピンクって配色に弱いので迷わずこの色!かかとのアジアンな刺繍もショッキングピンクでかわいい。
KYOTOと散々まよったけどこっちにした。KYOTOも捨てがたかったんだけどなぁ…。KOKOROのほうが30%OFFだったので。

★あとは、adidas TETSUYUとか、adidas ADIJISHOも迷ったんだけど、リボンとか朝結ぶ時間ない!とかおもって。
あとルコックminaのコラボだというルコック インペリアも気になったんだけど、こういうタイプの靴はもってるしなあと思ってやめた。

★次は多分KYOTO買う、気がする…。KYOTOの白いのはナースシューズみたいでかわいかった。だけど私は黒×ピンクって配色がやっぱすきなのでそっちにする。