ひとよひとよにゆめみがち

♪ツーツーツーツトーツツーツー
センチメタルボーイが頭からはなれなーい

おかげでキララとウララのアルバムがめちゃくちゃほしくなってます。
http://www.interq.or.jp/silver/you/idol/1980/1984/kirara.htm
すごいよさそう!!ツタヤとかにないかなあ

でもってついでにいろいろキラウラについて調べてたら、なんとキララこと大谷香奈子さん(小室の元嫁)は今ギロッポンで犬グッズのショップを経営してるとのことで、ほほぅそうなんだーとおもってたらば、なんとその店は、うちの犬がめちゃくちゃ利用してる店でした。びっくり!!ちなみにマスコット犬の名前は「ユンカース」!
http://www.designf.co.jp/DFD/junkers/letters_01.htmに泣ける話のってました。すごい泣ける…

5分くらいの間に色々連鎖的に判明してちょっとドキドキしちゃいました。