されどロケンロー!

★今朝コンビニでTOM☆CATの「ふられ気分でロックンロール」のカヴァーがながれてた。あれ、誰がやってるの?なんか女子たちがうたってた。だ、だれ?すんごい気になってるの!だれかおせて!

★ピコピコーン!発見した!
DROPSてひとたちだった。初めてきいたよ。だれだ?何?てか若者じゃないね?しかもかわいくないね?(イッチャッタ!)あ〜ローソンとくんでるんだ。それでか。ローソンできいたんだもん、今朝。
メンバー紹介のとこ、全員生年月日が「年」がかかれてないのが気になりますね。どうして?ねえ、どうしてかな?あれ?全員声優じゃん!うわちゃー…!すごいのみっけちゃった!みんなしってた?もうおっかけてた?わたし遅い?トムキャットの曲はなかなかよかったよ!