恋のバカンス

tsuji2851w.jpg

Wの恋のバカンスみました!!めっちゃいい!衣装がいい!振り付けもいい!二人の声もいい!!もちろんハモリもいい!!最高!はぁ〜ん!
今は大興奮してるのでまたくわしくかんそうかきます。

以下Wに関するメモ。コピペ

「W」と書いてダブルユーと読みます。
「W」の語源「DOUBLE U(二つのYOU)」の意から「YOU&YOU」
つまり「あなたとあなた」という感覚です。

モーニング娘。を卒業するまでのWと卒業してからの「W」のコンセプトを
違うものにする予定です。

大きな共通テーマは「双子じゃないのに双子みたい!」です。
で、モーニング娘。を卒業するまでは、「最近家族で共通した
会話がない」というのをよく耳にします。
なので、「W」の最初のテーマは「家族団らん」です。
「おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、兄弟などと
一緒にカラオケしたり、家庭内行事などで盛り上がって欲しいから!」
というコンセプトで、昭和J-POPの女性デュオ曲を歌うことにしました。
04年5月19日に「W」1stデビューシングル「恋のバカンス
(オリジナル歌唱 ザ ピーナッツ)をリリースします。
04年6月2日には「W」1stアルバムとして昭和J-POPより女性デュオの
カバーばかりを集めたアルバムを発売する予定です。必聴ものですよ!

モーニング娘。卒業後の「W」はオリジナル曲をリリースしていきます。
テーマ「双子じゃないのに双子みたい!」は同じで、「W」型最新式J-POPを
放って行きたい!と考えております。
シングル及びアルバムを予定しています。発売日や詳しい内容に関しては
追って、また、お知らせしたい!と思います。
では、この新ユニット「W」を皆様、是非応援してください!
きっと!最高な気分を味わえるでしょう!