恋の香りと恋の色

0061173_03.jpg資生堂、惚れ薬をイメージしたソフトオリエンタル調の恋の香り「アロマジカ」などを発売 (日経プレスリリース)

★1/21にマジョリカ・マジョルカから新色&限定品発売だって。限定品は惚れ薬をイメージした香水で、イランイラン、サンダルウッド、ジャスミンなど「恋に効く」と謂れのある天然精油を使った、軽い甘さと自然なセクシーさを感じる恋の香り「アロマジカ」(1200円/15ml)。

★新色は「情熱の赤」と「表現を隠すヌードカラー」がテーマ。

ハニーディップグロス 各480円
「チェリーの口づけ」ヌーディーレッド
「ヌード風」ヌーディーベージュ
「素直」ベビーピンク

●シャドーカスタマイズ 各500円
「熱情」真紅
「恋の達人」ペールベージュ
「魔法の粉2」角度によって紫にみえる白
「お誘い」レッドブラウン

●アーティスティックネールズ 各380円
「赤い銀河」パールレッド
「秘めた恋」ブラウニッシュシルバー
「甘酸っぱい」パステル黄緑

★わたしもマジョリカのアイシャドウ、結構愛用中なんですが、新色たのしみー!
ちなみに私が普段よくつかってるのは「東京の夜」「魔法の粉」「ネロ」「アイスミンク」です。リップでは「フレンチロリータ」がおきにいり。今度の新色では「チェリーの口づけ」「恋の達人」を買うかな。「熱情」も気になるけど、中国雑技団みたいになんないかな、ドキドキ。

★香水、トロミ成分配合とかで、おもしろそうだし、惚れ薬てのがおもしろい!試してみたいけど限定だし、予約しないと絶対お目にかかれない気がする…でも香水だしくんくんしてから買いたいよなあ〜。とか悩んでる内にあっという間に21日をすぎてそうだ!
ちなみに前回の限定品の黒と白のブックレット、わたし結局一度も現物をみたことないです。あーあ!