最近の写真

★さいきん携帯でとった写真を一気にupします。

★渋谷の薬局

031212_pyon.jpg
ショーウィンドウにピョンちゃんとケロちゃんがずっらーーーーー!!!
圧倒されるくらいびっしりきれーーーーにちゃんと等間隔にならべられてる。

031212_pyon2.jpg
ほんとはもっと横にもずらーとなってるの。
そして、半分から向こう側にみえる、せなかむけてならんでるのは、決して鏡にうつってるんじゃなくて、むこうむきに同じようにビッシリならべられてるの!!すっごいよ!

031212_una.jpg
そしてウナコーワの「かゆいところは〜ど〜こ〜」のあのむにむにもいっぱい!!!この子名前なんていうのかな。

031212_sato.jpg
そしてサトちゃんサンタ!

うーんここの薬局はすごい!!
ちなみにどれでもなにかひとつお買い上げの方にキャラクター人形ひとつさしあげますってかいてた。

★新宿サザンテラス

031205_sjk.jpg
なんかとにかくビカビカなってて、エレクトリカルパレードだった。

031205_sjk2.jpg
光だらけの門をくぐって高島屋に入店…

031205_sjk3.jpg
植え込みにも電球がちりばめられてて、みずたま模様。

031205_sjk4.jpg
高い木にも電球いっぱい!!

ここの電気の飾り付けしてるひと、毎年毎年ごくろうさまです。電気代ってどんなものなのかなあ。そしてどこ持ちなんかな??

031205_sjk5.jpg
伊勢丹のそばの道路の木にはてっぺんに☆。

★恵比須〜渋谷

031204_1.jpg
ガーデンプレイスもキラキラすごかった!これはちっちゃなツリー。

031204_2.jpg
木まるごとが光!すごい!なんとなく新宿のより上品な雰囲気。

031204_3.jpg
渋谷の洋服屋さんの店先。☆3つ。かわいい。

031204_4.jpg
そしてその店の庭にはちっちゃなプレートのもみの木がいっぱいささってた。かわいい!!