INFOBAR!

★あ…どうしよ。これ、ちょときになる…!!
au design project 1st model / INFOBAR
auの新端末「INFOBAR」(ケータイwatch)

infobar.jpg

★ストレートでキャメラ付きなのがかなり高得点(わたしのなかで)!!いやーんどうしよう!(うれしい悲鳴)なんでAUなの?ぅあああー!(ちょっとかなしい悲鳴)まあ、モックみてからきめるけど、結構いいかんじだなー。起動時に蛍光灯が点灯するイメージがでるってのもおもしろい。
んー。買うとしたら、NISHIKIGOIかな?なんとなくだけど、ゲームウォッチぽいカラーリングだから…。

★でもでも、「au design project」から登場する端末の第1弾ってことなので、今後ぞくぞくとナウいイカしたやつがでてきたら、、、とおもうと、はやまっていいものだろうか?とも思う。どうなんだろう?ハクい端末でるのかなあ?
調べてみたら、他にも石ころ携帯talbyなんかがあるみたい。石ころ…すっっっっっごいさわりたいっ!!!すべすべすべすべしたいっ!!!はぁぁ〜これはきもちよさそう!

★でもでもでもINFOBAR スペシャルサイトみてたらもうほとんどこころはファイナルアンサーってかんじになっちゃってる…!はやくモックみたーいさわりたーい!(タイルキーをすべすべしたい!!)

★ちなみににちゃんのスレはこちら。読んで勉強しよっと。
□■□ INFOBAR 1タイル目 ■□■