Tottemoたん情報

★きのう、おともだち(アイちゃんありがとね!)からおしえてもらって即ローソンにかけこんだよ!今、ローソンでTottemoシリーズのお茶をかうと、Tottemoちゃんのシールがもらえるんだって!!先着30セットってかいてあったよ。お店のおねえさん(私より10くらい年下だろうけど)に「まだシールありますかあ?」ってきいたら超笑顔で「はいっありますよぉー」ていってくれたので、わーいって安心して新発売のライチティかったよ。シールはちっちゃいのがいっぱいはいってた。びっくり!100円でこんなにもらえるのなら!!(もっとほしい!)

lycheetea_p.gif

★ライチティおいしかったよ。もともとライチ好きだからかなあ。ライチきらいなひとはダメかも。かなりライチテイストだった。とにかくパッケージがかわいすぎ。アオザイのTottemoちゃんがかわゆい。これは世界旅行シリーズ第一弾(ベトナム)らしいけど、第二弾はどこの紅茶かなあ。インドのチャイを激しくQui bonne!!!


★ところで、ネスレのサイトみてしったけど、ミロ回収されてたんだね、どおりで最近みないとおもってた…ついきのうまであったコンビニからとつぜんパっと姿けしてガーンってなってたんだよ。ミロはいいよ…濃厚だし麦芽だし。「原因が判明するまで販売を一旦休止させていただきます」だなんてっ!早く復活してくれますようにっ!!