マジョリカ マジョルカ

「なりたいキレイ」に変身できる!?新ブランド誕生@cosme

MJ.gif

資生堂から新ブランド、マジョリカマジョルカ誕生、だって。おもろかわゆい呪文みたいな名前!まじょまじょ。。。
オフィサルサイトはこちら
(ちょっとめんどくさいサイトだわ。いちいち見づらい!)

Mainichi INTERACTIVEによると、「自己演出願望の強い10代後半〜20代前半の女性達」が対象だそうで…('ε') フーン

ブランドコンセプト は、「即効変身カスタムコスメ」 だって。
◎目もと
史上最高のパッチリ度 くっきり目もと改造
◎口もと
唇膨らまし術を極めたぷるぷる唇

…くちびるふくらまし術????なんすかそれはー!井川術ってことすかー!井川がつかったらどうなるすかー!

パッケージのイメージは、「秘伝のお薬」だそうです。ちょっとレトロなかんじだね。写真みるだけじゃ、あんまりわたしはすきなかんじじゃないけど、じつぶつみるとどうかな?みてみたい。

★とりあえずは"ぶきっちょさんでも簡単にキレイなアイラインがひける「オートマティックライナー」"をぶきっちょ代表のわたしが試してみたいなー。ドラッグストアに偵察にいかねば!

FSPが撤退しちゃったみたいで、(オフィシャルサイトももうつながんない)そのあとがこれみたいだね。FSPけっこうすきなアイテムおおかったから残念だなぁ。