大人になったのの

★やっとシャッフル全部きいた。うーん…!!!とくにどれもぐっとこなかったけど、11 WATERが、結構のののソロがあるので、うれしい!!!しかも踊り激しいのを、ののたんがんばってこなしてるのみて、ぬぉぉぉ!となった。でも11WATERみたいな曲はあんまりすきじゃない。といってもほかの空気と塩も全然すきじゃないけど…。けど、水にはののはもちろん、ミキティもこんこんもまりっぺもいるから、わたしてきにはいちばんいい。でも「ボス」っていわれてるひと、だれ?こわいんだけど。

★きょうのハロプロで、やきそばたべらんなかったけど、ののは泣かなかった!もう16になったし!って。まえはやきそばがたべられなくて、あんなにべそかいてたのに!つよいこ!なんかさいきんののはミキティとなかよしみたいで、わたしはちょっとうれしい。だってわたしはののがいちばんで、ののしかみてないけど、ちょっとミキティもすきだから、ののもミキティをすきだとしってうれしいの。へんかなあ。

やきそば食べられなくて泣いちゃったのの(2年前)
hl070124.gif

今年のののはもう泣かない!
helmo030706_05.jpg


↑なんかすごいヤバげな日記だね。