「怖すぎ」

韓国ホラー「ボイス」CM中止…苦情殺到「怖すぎ」

★…{{(;;゚д゚)}}しょ、しょ、しょんにゃにきょわいにょ!?!?そんなんがCMでながれていたのですか!?
ひーっ!!!!!!!!!みなくてよかった。よかった〜ほんまによかった〜!!あーよかった…みてたら死んでたな。
だって雑誌でなんかホラー映画(じゅおん、だっけ?なんか青白いやつ。せいかくなタイトルをぐぐるのもヤなくらいまじでこわい)の広告みたいのがめにはいっただけでほんま雑誌おとしたりするし。あれが自分史上最強きょわい写真、だな。あれほんまこわい。あの写真かんべんしてくれ。駅とかにでっかいのはらんといて。ほんまあかん。てっきょ!

★このボイスってやつも広告みたことある。でも韓国のえいがだったんだ、しらなかったー。日本人とばかり。なんかすごいこわそうなかおしてたので、あんまみてないけど、「愛しているなら電話にでて」とかかいてあって、あーそこははげしく同意ーとかおもったけど。そんなかるいきもちで共感してしまって、ほんとごめんなさい。中途半端でした。ほんまもんにこわかったんですね。ひー…