ついにきたSO505i!

new0408a-7.jpg★わーいわーいついに発表されたーよ!ドコモ、505iシリーズ6機種を公開
SO、すごい!おもちろーいおもちろーい!回転するんですか!?!?スライドもしちゃうんです!!
なんかこの↑のしゃしんだと、キーのとこ微妙にラメってかパーリィだね?うんいいよいい。ギャルっぽくていいんじゃないかい?もーねこまかいキャメラのせいのうとかそういうのよくわかんないから、アレだけど、これにけってい。もーはやく機種変したいんです。とにかく。あきたのです。(SO504i)あ。そういえばSO503i→SO504iときて、もうSOはぜえええったいにかわない、とかきめてたんだけど、わすれてました。ニャハ。だってー。キャメラつきならもーなんでもイイーとかなってたくらいなんだもん。eggyもちあるくのはもうあきらめたんだもん。はやくー。わたしが機種変できるのは6月なのでそのころには発売されてますように。はやくモックさわりたーい!あ。そいえば他の機種ぜんぜんスルーしちゃってた。いまみてみたけど、もーぜんぜんかわんないわ。SOだわ。ファイナルアンサーだわ。もーauのがいいー!!!とかいわんもんねー!(ほんとはauのそにえりのきいろいのがイイーーー!!)

★ひとつきになるのが
ドコモ、505iシリーズにディズニーの新キャラクター「Dimo」を起用
…これなに?うーん…あんまり。しょうじきあんまりだよね?
キャラのくわしい紹介はコチラ
ちょっとなぁ…これはどうだろ。ブレイクするかなあ?たぶんあんまりだと…むにゃ