ぽむぽむわんにゃん

inu.jpg
★ぎゃーん!これかーわーいーいー!!!!どうしようっ!!ほ、ほし、すぎるっ!!!
PUSSY'S POMPOMとPUPPY'S POMPOM!!はげそうにかわいいひびきなのです!
どっち、どっち、ねえDOTCHなの!?どうしよう!こ、ここはやっぱパピィで…あ、でもやっぱプッスィたんのこのからだの伸び具合もかなりいい…うあーん!ほしい、ぜったいほしいよこれー。しーっかもふあふあぽむぽむついてるんだよ!しかもーっ!イラストが暗闇でひかるなんてーっ!もう…蓄光タイプとかにめがないわたしはどうすればいいの!?
7800円…や、やばい。しかもことしにはいってもうTシャツを5枚かっちゃってる…(いちまいもきていない)あ、あ、あ。でもほしい!これはかわねばだよね!つぎに山いくときにまだあればいいな…てか、次に山いくとき、すなわち、予約しといたもの(これもTシャツ…)がとどくときだから、お金つかうんじゃんっ!!!あーんむりですむり。でもかっちゃいそうよかんです。