つながるつながる!

rock.jpg
JR東日本公認!連結可能な電車の携帯ストラップ

★ありゃりゃ!これかわいい!
"コネクトトレインシリーズは、先頭車両と後方車両の入ったBASE TRAIN(基本車両)を基本とし、その間に連結するMIDDLE TRAIN(中間車両)を買い足すことで好きなだけ長い車両編成を作ることのできるユニークなストラップです!"
BASE TRAINは850円(基本車両2両、および吊革ストラップ含む)で、MIDDLE TRAINは350円。
追加できるの!追加!いい!超なっがーくしてるのみてみたい!電話よりながいやん!っていうの
パッケージもかわいいよ。サイトの「立体パーツ設計仕様書」ってとこがかわいかったー
ねえ鉄っちゃん205系ってなに?

★あれっ?常磐線がないよ?……川゜д゜川y─┛~~?
BBSにかいたろうかしらん。常磐の赤電きぼん!!って。…ぜったいいらない!!!

★あ!BBSにすでに
"常磐線沿いに生息している人間としては常磐線快速 E231系103系が欲しいです。"
という意見が。ん?快速 E231系103系ってなに?どれのこと?もーわかんないよっ!!!

ていうか↑の意見、無視されてる…そのあとの中央線にはちゃんと「製作予定はいまのところありませんが…」ってレスついてるのに!!!ひどいっ!!!

★これ、きのうから発売されてるみたいだよ。ネットでしかかえないみたい。むー!キオスクでうったらうれるとおもうのになぁ。