Je suis elastique!

kahimi22.jpg
★のぉ〜ぁ!!カヒミねえさんのミュージックパイロット復活!
ぐはぁーどうしよう!FMはいるようにコンポもって家中うろうろしてベストポジションさがさないと!

2/25(火) NHK-FMミュージックスクエア
3/5,12,19,26(水) NHK-FM「ミュージックパイロット」

しんさく、きになるよ。「カヒミ史の中でターニング・ポイントとなる」らしいし!こりゃあきかないとねー
まあ、いまだにわたしのなかでは歴史とまってるけどね!

bounceで動画インタブーみえるみたいだよ。(会社からは見えなかったので家でさいちゃれんじするよてい)

★ところでっ!!!さいきんはっときづいたんだけど、カヒミねえたんのbounjour lineはシャルたんのElastiqueの歌詞をパロってるのね?!気付いた時は、かなり石1000t状態だたよ!うれしかった!カヒマーなみんなのなかでははげしく常識?やーんのりおくれちゃった☆