フライングゲトでモナムプートワ!

tf___1.jpg

★きのう上野駅のレコードショップ(トミヘブふうです)でフライングでならんでたje t'aime★je t'aimeをおもわずかっちまいました。けっこううれてたみたいで、棚はあきぎみでした。いっぽう、となりのミキティはぎっしりモードでした。

★ジャケットのなか、CDにまでもキキララだらけで、すっごいすっごいかわいい。「めがねっこ萌へー!」な男子どもにはキキララのこのかわいさはわかんねんだべ?もったいないなー。

★かんじんのきょくだけど、やー、かなり好きモードです、あんのじょう。もろむかしのはやり曲なベタベタなきょくだけど"SHOW ME"(男女七人)とかがすきなわたしにはすっごくいいかんじ!歌詞がまた「ハートのロケット」とか「カフェオレが冷める前に」とか「モナムー」とかベタベタすぎてひーってなったけど、これもここちよいのでした。乙女ティックです。

★てか最後にはいってるトミのしゃべりが…なんていうか、昔のアイドルのCD(ていうかカセットじだいっぽい雰囲気)みたいで、すごい!っておもった。おもしろかった。バックにながれてる音楽もなんかヘコーってかんじで。

★なかに「コレハレーベルゲートCDデス!」とかなんかむずかしいないようのまじめなかみきれがはいってたんだけど、そんなんとキキララがいっしょのCDにいるもんだから、そのかみきれの効力みたいなのがかなりヘボまってたきがするよ。