タトゥってますか?

tatu___07.jpg
BBC、タトゥのPRビデオ放映見合わせ

だそうれす…むむーちびしいのねー
まあ、たしかにしげきてきだけども。日本はどうかなあ?全然ありあり?

★あーはやくロシア盤ほしいなあ。通販しかないかね。
いまんとこClowns、Ya Shosla s UmaNas ne Dagoniat、Robotがだいすっき!
まいにちでんしゃでiPodでききまくりれすよ!
なんかHarddrum remixとかあるんだけど、そゆりみくすばっかあつめたやつとかあるのかな?超かっこいいんだよー!ほしい!ほしい!

★そだ!日本のt.A.t.u.ファンサイトをまたみつけたのでりんく。
t.a.t.u. - TATY★FANS
ジャケ写コレクションがあってすごい!
な、なんとここの作者はt.A.t.u.たちとタメの17さいですって!セブンチーン!きゃーっ!!!

★えーと。そぼぎ。これ、自分の他の関連記事にリンクするきのうってないのかなあ?自分でとらっくばっく?じさくじえん?へんだよねえ?(なんかへんになった…とらくばくをけすのってどうやんのだ?)