★バイコ(My Visorたん)をもっとバリンバリンにつかいこなしたくて、とゆうかただたんにあたらしものがかいたくて、いろんな周辺機器がほしまっている。

・eyemodule→バイコデジカメ変身モジュール。でも写りわるし。しかもレンズの角度をかえられないので不便。とりづらい。のわりに高い。よって買わないべき。(でもほしい!)
・カシオリストカメラ→バイコに転送して画像をみれるし、盗撮もできるし、便利な腕時計型デジカメ。ああ未来っぽい!でも写りを期待してはならぬ。ていうか、ほんとお遊び用。よってまじでデジカメほしいわたしには不適合。(でもほしい!)
NM502i→しつこいほどかいているノキアi-mode端末。赤外線機能でバイコとやりとりできる。バイコでメールを書いてノキアに転送してノキアからi-modeメールで送信!なんつう華麗なこともできるのでかなりずうっとほしいほしいといっている。しかし携帯電話としての機能は最悪というみなさまの意見(スタパ氏は2日で解約したそうだ。最短記録らしい)により、いまのいままで買わずにとどまっている。それに今これかうのってよっぽどのバカだと思う。次機種がでるまで待ちたい。(でもほしい!)
・minijam→バイコをMP3プレイヤに変身させるモジュール。ホットシンクでMP3ファイルを転送できるし、あああステキ!とかでかなりほしいけど、高すぎッ!!!ふつうのMP3プレイヤをかったほうがいいよ、というけど、そんなんじゃ意味ないのッ!バイコでなんでもやりたいのっ!キー!(ぎゃー!ほしい!)