涙Girl

nonomiracle1985-02-26

いつも夕焼けに あ〜あ 悩み事を話す
いつも知らぬ間に あ〜あ 悩み事を忘れたり

放課後での教室なくし物を捜した
一人きり黄昏れて感動!
グランドの陸上部なんかボーっと見てたら
おなかが減ってきたよ 青春ね

涙が涙が溢れたりする
あぁ涙が涙がセンチメンタル

いつも真夜中に あ〜あ いろんな事を誓う
いつも続かずに あ〜あ 同じ事で悩んでる

家族団らん食卓デザートは譲らない
じゃんけんで決まったわ一番!
お風呂長いお姉ちゃん 宿題してる私
窓から見える景色 青春ね

涙が涙が思い出になる
あぁ涙が涙がセンチメンタル

あぁ涙が涙が溢れたりする
あぁ涙が涙がセンチメンタル