070906

iPod Touch、ぬぬっ……あいほんから電話とカメラ機能をとっただけかあ。うー!がー!店頭でさわったらカー!となってかってしまいそう。なんか、別にこれじゃなきゃ!とかじゃないのに、なんかあたらしい電子機器を手に入れたい、、、うー!

無線LANまだまだいつでもどこでも!な時代じゃないし、まだはやい!といいきかせてるけど、、、ハー

★これって、Palmみたいにいろんなアプリを開発できてインストールできるのかな?だったらかなり魅力的!でもってマックとのシンクはなにでおこなうん?あとあと、ネット経由でGoogleCalendarとiCalがシンクできて、そのiCalをiPodTouchでいつでもみられたりする?だったら買う度またまた上昇なんだけど。。

★でも、Home画面とかみると、やっぱiPhoneよりいろいろと少ないよね…?

★これで減る持ち物…iPod nanoPalm、、、、あれ?こんだけか?あ、動画もみられるからDS(ぷれいやん)もか。や、でもiPodTouchじゃポケモンはできねえべ。じゃあDSいるじゃん。あっそー。

★そっかー、これに電話とカメラ機能ついてたら、携帯電話もいらなくなるんだもんね。3コが1コになるんだ。うんうん、それは価値ある一品だ。でもいまんとこ2コが1コにだもんなあ。。うーん。ぶつぶつ

★あみーごの今の曲FREE FREEが超絶にすき。ビッキビキ。でももっともっとビッキビキなのがすき。あともうちょいトランシーなの…Eventfulはよかったなあ。

★きのうあんあんの好きな男とくしゅうチェキってきた。かなたんのってないかなーのってないかなーってはふはふしてページをすすめてたら、神木君と見開きでのってたー!!ぎゃーすか!ものっすごい好みの構図。椅子にえらそーにすわってつめたい目線。キタコレ。サービスショット。でもでもでもね!服は神木君のほうの、白シャツに黒ネクタイ、ってのがよかったなあ。あの服であの構図だと最高最高さいこうすぎてこの世から蒸発していたかもしんない、あたす。あーよかった。

★「すんごいさいこう。でも服はこっちがよかったな」てせりふをたちよみしてるあいだじゅう5回くらいずうっといってた。

★そんで、かなたん熱がまたボン!と着火したもんで、そのへんのドル誌をひっさびさに手にとってぺらぺらとみた。かなたんはいつもいつも、合ってる服をきさせてもらってるなあ、とおもた。最悪にだっさいのとかきさせられてるのみたことないもん。いつも雰囲気にあったやつ。すごい。事務所がちゃんとしてるんか?なんなの?事務所ドコ?売り出し方わかってるね。(何様…

★ミドリのチェックの半そでBDシャツとか、黒白太ボーダーのTシャツとか、もうどきゅんどきゅんつかれまくりなのがおおかった。豆知識としては、財布はヴィヴィアンのおさいふだた。(チェーン付き

★かなたんみるたびに顔が違う。ほんっまおとなになったなあ〜とかぶつくさいうてたら一緒にいたひとに苦笑いされた。ひいとったわ。ははは!

★神木君がおとなになったと実感したときは?って質問に「電車がこども料金じゃなくなったとき」てこたえてて、この鉄!とにやっとした。

★しかしかなたんはいい顔する。いい顔や。いい表情。いつもありがとう。ツボついてくれてな。

★つかまだ16て。わー…わちゃー…。う、産めたよなー。

★あと、あんあんにて、田口さんの名前を一度もみかけなかったとおもうんですが、、、きのせいでしょうか、、、>各位
私のみおとしかもしれんが、田口・中丸だけが一度も名前でてなかったきがする。

★とか呆けたことかいてたら、ともだちから、たぐつぁんFRIDAYの速報きた。うわお!びっくり!しかし、、、ほんとにつきあってるなら、すごいなあ。でかしたなああああ(わたし誰)
なにそれなにそれ、なにつながり?すごいよ!すごい!ちょううらやましい!なんかうれしい。よかったー。相手がなんかへんなグラビアな若い子とかあほそうな子じゃなくて。わたしすきだもん。

★>アイちん
(↑ここidかいてたほうが親切なんかな?idかくとトラックバックがいっちゃうんだよね?コメントのへんじくらいでそんなんいちいちわるいなあ、とおもってかかないでみたけど、そしたらお返事にきづかれないかな?とか。どうなんだ)
モレモレ、もしそうするならどのタイプにしよーってきのうサイトみてうんうんなってたよ。かくとこ多いほうがいいな。でも厚くなるのはやだな。とかいろいろかんがえてたら、またわからんくなてきたよ。赤と黒もまようし!!