2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

090130

★アナゴ ぎゅうぎゅう 水族館 で検索されててワロタ★ポケダンの新バージョンがでるぅ! http://www.pokemon.co.jp/game/ds/dungeon2009/ 時と闇にちょっとエピソード追加、ってかんじみたいだけど、主人公に選べるポケモンがふえとるう!い、い、いーぶいが…

090126

★テレビみてたら「シルク」って半裸の女のひとがでてて、サンバカーニバルばりに笑顔でおどりくねってて、え…?シルクって…?とおもてたらやっぱex非常階段のシルク姉さんだったw 超びっくりした!久々にみた!とおもたらこんな芸を…!なんかすんごいほほえ…

すっきり!

★最近テレビでオードリーをみるたびに、なんだろう、なつかしいきもちになってて、ふしぎだなーっておもってたんだけど、昨日ピカーンとひらめいた。春日って、顔の中身的に田口に似てる!!!デビュー当時の昔の春日をみたら、気付いたの。髪型が今と全然ち…

090116

★引越し片付けをしてると、押入れの奥深くから前回(約10年前)の引越しのときから開けてないダンボールが何個もでてきた。中には、大学のときのノート、プリント、教科書、はたまた高校のときに授業中に友達からもらった手紙まで!!高校のときの手紙、実家…

重カバン

は!!きのう家に帰ったらすっかり乾布摩擦のことわすれてた!!ショック!今日こそやってみる。 最近異常なほどヨーグルトがすきでどうしたのかなー?とおもう。 きょうあたらしい靴をおろしたら、やっぱり両方のかかとがあやしい。靴ずれしそうないやーな…

やっと逢えた幻のチョコ

何年か前に会社のひとに一粒もらって、そのおいしさにびっくりしたチョコレート。キャンディみたいな包みで、一粒もらっただけだったから、どこのなんていうものかも全然わからなくって、必死に検索したけど、結局どこでうってるのかもわからず、もうその存…

乾布摩擦…

シェーグレンの症状で低血圧っていうのはあるのかを今日はしらべてた。ずいぶんむかしから低血圧なんだけど、これは、シェーグレンのせいなのか?ってふと気になったので。お風呂でてぶったおれるのも、朝礼で倒れるのも、電車でしゃがみこむのも、採血でぶ…

ヘッドスパ

AVEDAでヘッドスパしてきた。ボタニカルヘア&スカルプセラピーってやつ。最初にカウンセリングがあって、使うオイルを選んだ。なんか簡単なアンケートにこたえるの。乾燥するか?あぶらっぽいか?とか、ストレスがかかったときにはどうなるか?とか。結果私…

今年の目標

自律神経を整えるためにいろいろ努力する 早起きする 捨てる 許す 肩こり撲滅 思いついたら追記する。多分。